【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日(年末年始)

0 Comments

気が付いたら、前回の更新から1週間以上過ぎていたので、慌てて書くことに。

年末は、ほたるちゃんがゴホゴホ言っていたような気がする。

そして、お正月はおじいちゃんおばあちゃん家に行ったとか。

で、島だったらしく電波があまり入らずモザイク配信に。時々途切れながらもなんとか配信できていた。

とてつもなく田舎だったらしい。しかし、都会の喧騒の中に生きているとそれも筆者からはうらやましかったり。

台風一号の影響があったのかなかったのか、天候が悪く船が予定通り運行されなかったらしい。

だから、1/2のライブには間に合わない事に。しかしライブ出演予定が大幅に変更され、実際は余裕で到着。

途中広島で美味しいものを食べるだけの余裕があったとか。

良かった良かった。

 島では某わりと新しい携帯電話会社はつながりづらかったらしい。つながり具合では老舗にはかなわないか。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top