【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2020.05.04(ここ1カ月くらい)

0 Comments

ほたるちゃんは、ここ最近毎日配信しているので、ここに書くネタはいくらでもあるのですが、配信の量が多くなって筆者が追い付けなくなっている次第です。

ひとまず、現状を書き留めておくと、ほたるちゃんはSHOWROOMのカフェイベントに参加中で、「ほたるカフェ」を作ってもらうべく、奮闘中。

1枠25分で一日9枠くらいで配信しているので、フルに応援しようとすると結構た、た、たい、もごもご。それプラス、ポコチャ配信もしているので。

ほたるちゃんをはじめ、芸能に生きる人は家でできることをするしかないから、当然といえば当然の流れだが。

私含め、皆さんも無理はせず、できる範囲内で、応援するのみですね。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top