【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報(ここ1カ月くらい)

0 Comments

「ほたるのほろよいルーム」が、再びSHOWROOMの公式アイドル枠にもどり、「さあこれから」というときにSHOWROOMイベントが新型コロナウィルスの影響で中止になったり、世界全体が外出自粛になって先行き不透明になったり、別のイベントで、よくわからない評価を下されたり、新グループのデビューが延期になったりとここ一カ月で、出来事は盛沢山だった。

そして、最近はPocochaという配信アプリもはじめた。また、Daisyというオンラインショップも始めた。かわいらしいハンドメイド作品が売られている。

日本全体が新年度の始まるこの時期に、出ばなをくじかれている状態なので、ほたるちゃんが特別に運が悪いというわけではない。しかし、順調ではない新年度の始まりであることには変わりない。

応援する我々もどれだけ余裕があるかといえば余裕はないが、できる限り応援はしたい。

Please follow and like us:
0
タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top