【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.12.23

0 Comments

今日のほたるのほろよいルームは~。

お風呂からの配信だった。お約束の「動画配信、早よ」的なコメントが相次ぐ。

ほたるちゃんはお湯につかる時間と配信時間15分がちょうど良いと言っていたが、あっという間にコメント渋滞に。

結局30分くらい配信していたような。といっても、不定期なのでそんなに多くの人が来たわけではなく。

そんなに使っていたらふやけるぞーとのコメントがあった。一瞬ハンドルネームを「ふやける」にしようかと思ったが一瞬でやめた。

「明日もメルハーはライブがあるのでライブよろしく」とのこと。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top