【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日

0 Comments

ここ最近のほたるのほろ酔いルームは〜。

筆者の出席率はかなり良かったのに、いつのまにか前回の投稿から一週間が経過。

ここ数日の配信の印象としては、お約束の「ほたるちゃんに意地悪する系のいじり」「ライブに行けるの行けないの系の話」「初見詐欺で遊ぶ」「名前変えて、だーれだ?」的な内容が多かったような。

相変わらず、ほたるちゃんの声ががらがら。でもだいぶ良くなったらしい。

相変わらずいつも眠そうだけど、最近は話が飛んでわからなくなることは少なかった気がする。

メルハーのワンマンが2019/3/30土に、恵比寿クレアートであるらしい。

↑綺麗な会場でおなじみ。

最近はワンマンの宣伝に注力している模様。(当然か)

たくさん入りますように。(他人事か?)

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top