【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.12.21

0 Comments

昨日のほたるのほろよいルームは~。

今日(2018.12.22土)から3連休ということで、メルハーも沢山?ライブがある模様。

「明日( 2018.12.22土 )はトリです!!」ということなので、私の中ではお約束の「あの大空を羽ばたく(鳥のこと)!?」というコメントをした。

しかし「そうなんです。明日は最後のトリで…」と盛大にスルーされる…。(T_T)

そのあと説明をしたところ「うんうん、わかってるよ」と、これまた盛大なスルーをされる。(-_-)

「そうそう。あの大空を羽ばたく鳥ね。私たちメルハーが羽ばたいて…。ちゃうわ~。そっちの鳥ちゃうわ~。私が言っているのは「ト・リ」舞台の最後のほうの「ト・リ」」

というやり取りをする野望が、はかなくも潰える。

ショックでそのあとのやり取りを、あまり覚えていない(そんな大げさな話か?)。

遠征組が、ライブに来るとか来ないとか。

イベントの多い年末、皆様楽しんでくださいませ。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top