【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.12.19

0 Comments

昨日のほたるのほろよいルームは〜。

聞かなかったけど、屋外からではなかったっぽかった。

落ち着いて配信していた模様。

みんなでリスナーさんの誕生日のお祝いをした。で、当のリスナーさんはみあたらなかった。

でも、会話の中ではいるとかいないとか、話されていた。

ルームにの会話には入っていなかった。

結局ご本人には届いたのか?

昨日は阿佐ヶ谷にてメルハー学校なるイベントがあった模様。

パジャマを着てのライブ?イベント?だったらしい。

イベント帰りのリスナーさんも、ちらほら。

そして、ほたるちゃんが一部掲載されているカメラ雑誌のCAPAが発売されていることも話に出た。

なかなか見当たらないという意見が多数でる。

ほたるちゃんの影響?

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top