【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日

0 Comments

ここ数日のほたるのほろよいルームは〜。

昨日は見逃した。

一昨日は見たけど途中からで話の流れを確認するだけにした。

というのは、話の流れを無視して突然自分の話したい事を話すのは好きではないから。

と言いつつ、たまにするけど。

基本的にはあまり好きではないので。

そして何の話をしていたか、あまり覚えていない。(笑)

ぼんやりとした印象では、いつもと同じく「他の娘とチェキ撮っちゃおうかなー、浮気しちゃおうかなー」的ないじりをされていたような。

相変わらず、外からの配信。

きっと、周りにも気を使いつつ配信してるから、「少し間を置くと、話が繋がらなくなる現象」が起きやすい。

だからこそ、話の流れを途切れさせるのが好きではない。

話がわけわからなくなる原因になりやすいから。

そして、ほたるちゃんにとっても負担のはずだから。

ところで、ほたるちゃんのルームなのだから、ほたるちゃんを立てるような内容の会話をすべきだと思うのは私だけだろうか。

ここしばらく続いている変な「ほたるちゃんいじり」って面白いのかなぁ。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top