【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.12.14

0 Comments

昨日のほたるのほろよいルームはー。

ねむねむ配信だったらしい。

そして、外じゃ無いけどWi-Fiの状況があまり良く無い状況から配信だったらしい。

途中、5分前後真っ暗配信になる。

「明日は朝から色々あって、その後ライブだったりと忙しい」という事で16分くらい経過後すぐに終了。

つい昨日のことなので、色々思い出せると思ったのだが、心労で筆者の記憶力が低下しているのか、思い出せない。

というか、特定のテーマではなく挨拶程度の会話で終わった気がする。

15分配信だからか、なかなか初見さんは来ない気もする。

SRは最近15分経過通知が来るようになったのだろうか。

他のルームを見ていたら出ていた。

あれがあれば楽なのに。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top