【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日(見逃し編)

0 Comments

ここ最近のほたるのほろよいルームは〜。

気がつくと前回の更新から数日経過しているパターンが多い。😭

もともと、「SHOWROOMで何を話したかを見逃した方にも話題として報告したい」という気持ちでこのサイトを始めていて、個人的な感情を省いて書いているのだが。

私が見逃していることが多くなって来ているような…。

昨日は、配信を終わる直前にルームに入れた。しかし、終わり際にコメントをしだすと無駄に長引かせてしまうので、コメントはせず、そっと見守ることに。

ほたるちゃんにはほたるちゃんの都合があるから、それを私の都合で狂わせてしまうのは、私の美学に反する。

ちなみにこれは、昨日だけのことではなく、いつものこと。

昨日はなんの話をしていたっけか。

思い出せない…。

クルージングオフ会の宣伝はしてたかな?クルージングとかすごいわ。私にはとても手が出ないが、大きな部屋に変更して、追加募集をするくらい人気らしい。

みんなすごいな。

先日の配信でほたるちゃんが、「はたして、とろけるちゃん(筆者)と12月に会えるんでしょうか?」と言ってくれていたが、うーんどうだろう。😓

と言わざるを得ない状況であることは確実。

そんなことを言ってもらえるだけで十分幸せだ。(これで満足だから会いに行かないで良いという意味ではない)

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top