【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.11.29

0 Comments

今日のホタルのほろよいルームは~。

相変わらずのゲリラ配信。(動物園の人気者でおなじみの…)

昨日は入室したとたん「おやすみー」と言っていてすぐ終わったから、何の会話もできず。

ちなみに今日は配信中に書いている。(2018,11.30 02:24)

ライブで動員ノルマを達成したらしい。それにより、メルハーの曲がカラオケの「ジョイサウンド」で流れるらしい。

詳しくは公式の発表を待ちたい。

ほたるちゃんの顔が濃いめのメークで、ライブ終わりそのものだった。

髪型をボブ風にしたりツインテール風にしたり、いろいろリクエストに応えて髪遊んでいた。

そして、12月にほたるちゃんがラジオのアシスタントをするらしい。なんのラジオかはわからないが、本人からの詳しい情報を待ちたい。

池袋のどこかで無銭ライブというのもあるらしい。ちなみに筆者は交通費ですでにつらいので難しそう。

今日は筆者が入室後、既にコメント渋滞していたので、配信開始から15分後で終了することを考えると、ここで筆者がコメントをするのは配信を長引かせることになると思った。

よって、会話を把握することに注力し、コメントは遠慮していた。しかし、今日は結局30分くらい配信していただろうか。

コメントをしても問題なかったな。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top