【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日

0 Comments

ここ数日のほたるのほろよいルームはー。

昨日は見逃したので筆者が最後に見たのはおとといか。阿佐ヶ谷どうこうという話をしていたので、「メルハー学校」の後の配信だったか。

…というか筆者はメルハー学校がどういうものかわかっていないので、話を把握するのに一苦労。(勝手に苦労しているだけなので、これを読んだ方は、どうかお気になさらずに)

確か以前「ほたる先生」になるとかならないとか言っていた気がするので、生徒と先生というシチュエーションでお楽しみ会をする、的なイベントなんだろうか。

内容はよく読み取れなかったが、遠方からいらした方もいたようで、楽しめた模様。

私が見たときは、新幹線がどうこう高速バスがどうこうという乗り物の話しかしていなかった気がする。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top