【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

ほたるのほろよいルーム 2018.11.17

0 Comments

昨日のほたるのほろよいルームはー。

まだゴホゴホ言ってるけど、だいぶ楽になった模様。とはいえ、まだ油断できる状態でないのは見て取れた。

吸入だか吸引だかをしているんだか、してもらったんだかという話をしていた。筆者も一か月前のライブに行って以来のどの調子が今一つなので、咳がつらいのは自分のことのように感じた。

昨日は「残りの命が数か月」というリスナーさんがきた。ほたるちゃんは「どういうこと?」と、反応に困っている様子だった。

そういえば、最近は見ないけど以前常連さんだった、一時心肺停止だった方のお姉さんは元気だろうか。(;一_一)

「自分が正しいわけでも世間の主流の意見を持っているわけでもない」と思うから極力ここに自分の意見を書かないようにしている。

しかし、あえて一言書かせてもらうなら。

ネットというのは公の場だから、それをわきまえない発言には疑問を感じる。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top