【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日

0 Comments

ここ数日のほたるのほろよいルームはー。

昨日は終わり際にルームに行ったので何を話していたのかあまり把握できなかったが、ほたるちゃんの声が出なくて、テロップによる筆談配信になっていたことだけは確認。

おととい「金曜のライブまでには治す」みたいなことを言っていたけど、テロップ配信になるところからすると、配信どころじゃないということだろう。

ライブを休むのは抵抗あるから、ぎりぎりのラインをついていきたいってことだと思うけど。

難しいところだ。体の事を考えれば、休む以外の選択肢はないが。

おとといの配信で、165cmのモデル募集で応募したらダメだったみたいな話をしていた。かかとのある靴を履いていくんだけど、靴を脱がされこともあるらしい。

というか、応募要項に身長があるのに、身長を測らないオーディションとかあるの?

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top