【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日〜

0 Comments

ここ数日のほたるのほろ酔いルームは〜。

15分と言いながら15分で終わっていない事実に、ほたるちゃんは気付いてしまった模様。

筆者は出来るだけその意に沿った形でお手伝いできればと思っている。

他に余裕のある人がタイムキーパーをしてくれていたらしないし、特に誰もする気がないなら、タイムキーパーをすらし、という心構え。

別に偉くもなんともないのだが配信者の意を尊重したいと思うだけ。

最近はメルハーのライブ効果でどんどん新規さんがルームにくる。

人気が出てきて良かった。

最近、浮気するとかしないとかのいじりが多い。

配信者をがっかりさせるような発言が出てがないことを祈るのみ。

そういえば最近、ライブ後、「変な人に後をつけられた」ほたるちゃんがと言っていた。

ブザー持ってるのかな?

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top