【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.11.07

0 Comments

今日のほたるのほろよいルームは〜。

筆者は途中参加だったため、会話のログを把握することに注力。

今日もほたるちゃんはライブだった。確か品川だったはず。

「ほたるちゃん、は当たり」だったらしい。つまり予約特典がランチェキで、その話をしていたのだろうか。

うーん、それは何とも。私にとっては当たりだけど。

今日の配信時、ほたるちゃんの前髪は、いつもの左流しだった。そして、げほげほ言っていた。

明日朝は、早起きして撮影らしい。京都に行くとか行かないとか。

風が早く終わって無事に帰れますように。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top