【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.10.20

0 Comments

今日のほたるのほろよいルームは〜。

メルティハートのほたるちゃん加入記念ライブ後の配信だった。

当然のことながらライブの話が中心。

しかし、それが初見さんを入り辛くさせることのないよう、行ってない人が入れなくならないように、筆者は適度にボケてみた。

(↑役に立ってたのか?)

行ってない人は、ライブのことを聞いて楽しく思ってくれて、行った人は、また余韻に浸りながら楽しんでもらえればなぁ、などと個人的には思っていた。

話は尽きなかったが、明日もあるので早めに配信を終了した。

明日は、メルハーの5人体制初の対バンライブらしい。

ライブの数が多いと、スケジュールに登録が追いつかないな。

(。•́︿•̀。)

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top