【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.10.21

0 Comments

昨日のほたるのほろよいルームは~。

ぱっとみ、ほたるちゃんがお疲れ気味の様子だった。といっても、充実した感じのお疲れ感なので、心配するようなことではないけど。

メルハーは昨日もliveだった。ちなみに今日もライブ。筆者は諸事情により不参加。(←ただの金欠だろ)

配信中、後ろにみんなからの寄せ書き付きプラメモTを置いていた。そのTシャツにさとちゃんが「祝」という漢字をでかでかと書いていたので、「呪」と間違えるというボケをしたのだが、ほたるちゃんには通じず…。( 一一)

しかし、ほたるちゃんは「幼稚園の先生だった」を配信中アピールしていた…。

そのアピール、プラスになると良いなぁ…。(^▽^;)

※ほたるちゃんは疲れているとき、別な話のコメントが混ざると、前のコメントで話していた内容が飛ぶので、タイムラグがあるときは要注意!!
しかし、疲れているときだと思うので、深追いはしないことをお勧めします。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top