【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.10.15

0 Comments

昨日のほたるのほろよいルームは~。

「メルハー加入live、とうとう今週末だねー」という話がメインだった。

一部のリスナーさんは、東京に来るために宿をとったとか取らないとか。

また、「皆さんの顔を知らないからなー」という声があったりなかったり。

書くいう筆者も、そんなに多くの人と交流をする人ではないので、その辺は何とも。

個人的には、あの会場でどんなふうに何が行われるのかが、一番気になる。

いすを並べるという話があったけど、それはどうなるのか。その辺は予約人数によりけりなんだろうけど。

そんな広くないとはいえ、さすがに着席だと全員が座れるほどはいすが置けないのではないかーと思ったり。

スタンディングになった時、立ったり座ったりを繰り返すのはつらいなぁーと思ったり。

要は、まだいろいろ決まっていないんだろうなぁ。

ひとまず、前物販はないらしい。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top