【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日(2018.09.20前後)

0 Comments

ここ数日のほたるのほろよいルーム&Upliveは~。

今日はタイミングが合わず見られなかった。きっと一時期、命の危険のあった某リスナーさんのお姉さんは来ていなかっただろう。

昨日はSRでリスナーさんの誕生日を一日遅れでお祝いした。さと華ちゃんも同じ誕生日だということで盛り上がったが、去年も同じ話で盛り上がったらしい。

まぁ、よくある。

公式発表はまだだが、どうやら10/20がデビューとして濃厚…とか濃厚じゃないとか。

ほたるちゃんは、いま東京にはいないらしい。(居場所を特定しようとするのはやめて!!)

そして、ほたるちゃんは鼻をぐずぐずさせていた。風邪か猫アレルギーか不明らしい。

最近、「フォンデュ」の人が多く来る用になった気がする。「フォンデュ」とはほたるちゃんが加入予定の「メルティハート」のファンの呼び名らしい。

ますますほたるの輪が広がることを祈る。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top