【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報(2018.09.24)

0 Comments

今日のほたるのほろよいルームは~。
いつもより、少し配信時間が早かった。

今日もあの、一時命が危ぶまれたリスナーさんのお姉さんは来なかった。
(この報告いつまでする気だ!?)

ようやくデビュー日が決定したので、最近はその話が多い。
会場は「高田馬場mono」に決定したらしい。

内容は「ライブ&トークショー」ということだけど。
トークショー?

会場がそんなに広くないため、sold outもありうるらしいので、行こうと思っている人は早目のご予約がお勧めらしい。

最近「ほたるちゃん以外のメンバーを推そうかな?」的なコメントが多い。それで、ほたるちゃんから突っ込んでもらおうとする遊び。

もともとのメルティーハートのファンの方と、ほたるちゃんのファンでどれくらいの人数になるんだろう。

狭すぎて、つらい状況にならないことを祈る。

最近、市川園から新しいお茶が送られてきたらしい。ライブに行ったら貰えるのかな?

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top