【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.09.15 & ここ数日

0 Comments

昨日とか、おとといとか、ここ最近のほたるのほろよいルーム&Upliveはー。

Upliveは、英語圏のリスナーが多くやってくる。たいてい「How old are you?」という質問が来て、ほたるちゃんが「I’m twenty years old!!」というので、筆者は「She said joke!!」的なことを補足する。

「Can you speak English?」ともよく聞かれるのだが、筆者は「She can only speak Japanese. Even Japanese is not good.」と補足をします。

外国の方に本当の事が伝わらなくても良いんだけど、ジョークではなく本当にほたるちゃんが20歳だと思いそう。

そして、まーーーーだSRのオーガナイザー移行の話が進まないらしい。以前所属していた事務所がどうこうという話もなくはないが、新しいオーガナイザーのほうの進行も今一つスピーディーでない模様がうかがえる。

ほたるちゃんは、今後のことをいろいろ考えて、勉強をしたいらしい。お茶の事やら、絵画の事やら。

勉強をすることは素晴らしいことだ。

たまに、ほたるちゃんが描く絵を見るけど、お世辞抜きにうまい。ちなみに、筆者もほたるちゃんの絵を買っている。

お金をかけて手に入れたものだから、もったいないので公開はしないが。

最近はほぼゲリラ配信。

メルティハートのデビュー日もまだ、はっきりしないらしい。とはいえ、2018.10.20 or 2018.10.21が今のところ濃厚らしい。

生誕祭は、これまたはっきりしないらしい。

まぁ、芸能関連のイベントはそういうものだと思うから、やむなし。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top