【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.08.26

0 Comments

今日のほたるのほろよいルームは〜。

色々都合があったようで、SRのみ。

そして、ラジオ配信。

「あれ?ほたるちゃんがいないぞ?!」的なボケは、今日は誰も言わなかった。(本人の写真を出していても、このボケは度々出てくる)

はじまって早々に、リスナーから

「愛してる」

「彼女になってくれ」

「こんなに好きにさせて、責任取れ」

等の愛の嵐が吹き荒れた。

「レンタル彼女になってくれ!!」からの「レンタルおじさんになる!!」へと、よくわからない展開に。

「ほたるちゃんとは、いつ会えるのかなー」的な話もあったような。←これは毎回のように出てるから記憶が混乱してるかも。

とかなんとか言っている間に今日の放送は終了。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top