【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.08.23

0 Comments

昨日のほたるのほろよいルーム&Upliveは〜。

まだSRのオーガナイザー移行は行われていないらしい。

「イベントにはまだ参加できないねー」とみんなで残念がる。

メルティハートのサプライズ発表でステージに上がった時、みんなに「『(そんな年齢に)見えなーい』と言われた!!」と、ほたるちゃんが自慢していた。

早くメルハーの曲とダンスを覚えたいけど、音源をもらっていないらしい。

「ユーチューブで勉強してメンバーを驚かせよう」と、筆者が提案。

「タイガー ファイヤー…」と「オーイング」は必須であることをほたるちゃんに伝える。

(↑覚えるのはそっちではない)

SRは毎日アイドルの表示がされていなかったせいかいつもよりリスナーの集まりが悪かった。

ほたるちゃんは、 明日早起きだと言っていた。

起きられたんだろうか。

Upliveでは何を話したっけか。思い出せないので、思い出したら追記予定。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top