【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日(2018.08.30前後)

0 Comments

ここ数日のホタルのほろよいルームは〜。

昨日(2018.08.29)のほたるちゃんは、やたら眠そうだった。

ノーズ・クリーンをずっとノーズグリーンという色だと思って会話を続けていた模様。

今日のアップライブは、筆者は途中参加。

髪の毛が薄いとか濃いとか話していた模様。

ほたるちゃんは髪が薄くて、さとちゃんは多いらしい。

シンデレラのガラスの靴について色々話した。ほたるちゃんがガラスの靴を履いたら、割れるとか割れないとか。

ほたるちゃんは断捨離が進んでいないらしい。

「目につくと見ちゃう」とのこと。

そしてプレゼントをメルカリで売るとか売らないとか。ほたるちゃんは売っていないらしい。

今度ほたるちゃんに会ったら、ティーパックをもらえるたりもらえなかったりするらしい。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top