【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.08.22

0 Comments

今日と、ここ数日のほたるのほろよいルーム&Upliveは〜。

ほたるちゃんが「メルティハート」というグループに新メンバーとして加入した事を、配信で報告。(←もう何日も前の話だろ!!)

担当色はミントグリーン。ルームの皆さんが「モスグリーン?」「深緑?」などボケる。

一応もう一度言うと、担当はミントグリーンらしい。

平均年齢27歳のグループらしい。

そして、ほたるちゃんの年齢が17だか20だか27だか、もうよくわからないことに。

昨日は、みんなが自分の身長公開をする配信だった。

筆者が、昔電車の中で「180以上の男性としか付き合った事ない!!」と自慢だがなんだかよくわからない話をしていた女性の話をした。

先日、筆者が担当したお客さんの4人中3人が左利きだったという話と、同じくらいどうでも良い話だった、とほたるちゃんに報告した。

からの、みんなの身長公開になっていた。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top