【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日〜

0 Comments

ここ数日のほたるのほろよいルームは〜。

ここのところ、ほたるちゃんは寝不足だったらしい。

オヤジの下ネタに使われないようにね、と注意を促した。

最近、いつも眠そうな顔してる。まあ、仕事から帰って来たらそーなるか。

ここ数日も某リスナーさんのお姉さんは来なかった。

会話の 印象では義理堅い印象だったけど、弟さんを通じてめなんの連絡も来ないとなると、そうでもないって事か。

意識不明でICUにいる弟のためにライブを録音して欲しいという、関係各所に迷惑がかかる事をお願いした割には、当日のライブにも来ないし。

それなりに義理を感じても良いと思うんだけど。

弟さんの話では広島の災害の影響はないそうだし。

なんかなぁ。

そんな話はさておき、昨日ほたるちゃんは隅田川の花火大会を東京タワーに見に行ったそうな。

押上までは少なくとも5km以上はあるなー。

小さくて見えなかったらしい。で、アイスを食べるという方針に変えたらしい。

ダイエットは進んでるのかなー?痩せすぎる必要はないけど、不必要な脂肪はない方が良いよねー。

ちなみに筆者もなかなか効果は出ず。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top