【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日~

0 Comments

ここ最近の、ほたるのほろよいルームは~。

ここ数日、私が知る限りICUに入って重病だったリスナーさんのお姉さんはいらしていなかった。

それはさておき、最近のほたるちゃんは、たいてい眠そう。遊びに行ったり遊びに行ったり、遊びに行ったりで、忙しいらしい。

そんな様子の時は、頭を使うような発言は避けようと思う。

ところでほたるちゃんが、市川園|お茶漬けの元をSNSで食べていた。おいしそうだ。その模様はこちら

SRのオーガナイザー移行も話が進んでいるが、もう少し時間がかかる模様。

その時まで、ひとまずSRの本格稼働はお預けらしい。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top