【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.07.23

0 Comments

昨日のほたるのほろよいルーム&Upliveは〜。

眠くてあまり覚えてないけど何話したっけか。
確かほたるちゃんも福岡から帰って来て、眠いと言っていたかな?

たしか、BGMにはよく筆者がボクシングジムで耳にする洋楽が流れていた。曲のタイトルは知らないけど。

そして、昨日もとあるリスナーさんのお姉さんは来ていなかった。まぁ、急にこなくなることくらい誰にだってありうることだけどね。

で、昨日だったかなぁ。事務所の社長にオーガナイザー移行の話を聞こうとしたが連絡が取れないとか返事がこないとか、という話をしていた。

普通に考えて、何かしら都合が悪いから連絡がこないんだろうなぁ、というひとまずの結論に。

ほたるちゃんのあれこれが良い方向に向かうと良いなぁ。

筆者も人の心配をしている場合ではないが。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top