【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.07.22

0 Comments

昨日のほたるのほろよいルーム&UP liveは〜。

昨日も筆者は遅れたため、途中参加。

ほたるちゃんは、おしゃれな服を着ていた。乃木坂のコンサートに行ったとか行ってないとか。

ホテルのフリーWi-Fiだったらしく最初画質が悪かったが、モバイルルーターに切り替えたら、画質が良くなった。

綺麗なほたるちゃんがより綺麗に。

はて、なんの話をしてたかなー。

とりあえず、とあるリスナーさんのおねぇさんが来てないなーという話をしたのは確か。

印象に残る方だったから、気にかけるのは当然で弟さんも、配信に来ているわけですし。

いくら弟さんが退院したからと行っても、来なくなる理由にはならないような。

という事で、みんなで心配をした。

UP LIVEの方では、「何も言えなくて…夏」(だったかな?)という曲を流していたので、白い粉の話で大盛り上がり。

シャブ&ASKAだの、hage & ASKAだの、色々な単語が飛び交っていた。←ほたるちゃんが困る話題を振るのはやめろ

そして、筆者がちょっと厳しい状況にいることを報告〜。

下手をすると9月のほたるちゃんの生誕すら怪しい。

まだ確定じゃないけど。

まぁ、そうなったらそうなったで仕方ない。

 

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top