【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日

0 Comments

ここ最近のほたるのほろよいルーム&upliveはー。

プラメモ解散後のほたるちゃんの動向に話が集中(している気がする)

まぁ、そりゃそうよね。

ここ最近、筆者が配信に参加できていないので、あまり詳しい話は把握していないが、途中で参加した時のログを確認すると、そんな気がする。

心配にはなるけど、ほたるちゃんを世間が放っておくはずないと思ってるし、そういう話ばかりする事をほたるちゃは望んでいるのかなぁ、とも思ったり。

そのうちに落ち着くかなぁ。

そして、とあるリスナーさんのお姉さん(広島在住)ば大丈夫なんだろうか。

ご本人も配信に来ないし。

あったこともない人の心配をしても仕方ないけど。

あれだけ弟さんのことで毎度報告してた方が、急に来なくなると、なんか気になる。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top