【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日

0 Comments

最近のほたるのほろよいルームはー。

やはり、みなさんとあるリスナーさんの病状が気になって仕方ない様子。

しかし、今日のTwitter(リスナーさんのお姉さまが代筆)を見る限り、どうにか持ち直したようです。

ほろよいルームの仲間として、ぜひ元気づけたいと思います。

そこで、「我こそは、ほたるのほろよいルームリスナーだ!!」という方で集まって、何グループかにわけてお見舞いに行きたいと思います。

大勢で行ってご迷惑がかかるとまずいので、病室には代表者が行くことにして、ひとまずほかの人は待合室で待つとか、それも無理そうなら近くのどこかしらで待つとか。少しでもそばにいって応援したいと思います。

いずれにしても、みんながついているということを本人に知らせてあげたいです。

追って皆さんにお知らせをしたいと思っています。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top