【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.06.26

0 Comments

今日のほたるのほろよいルームは~。

相変わらず、ほたるちゃんがゴホゴホ言っていた。喘息かも?という診断らしい。かも?が診断かい!!

ところで、今日も意識不明のリスナーさんのお姉さんがルームに遊びに来た。

話によると、今までずっとICU(集中治療室)にいて、意識が戻らなかったリスナーさんが、昨日だか今日だかで奇跡的に意識が戻って、今はもう普通に?!話せるまでに回復したそうです。

いろいろな話があって長いので、以下箇条書きです。

  • 某リスナーさんは、今一般病棟に移っている
  • 今はもう普通に話せている
  • お姉さんは、今日も最後にルームに来るのをやめようと思っている
  • 明日からは弟さんが復活するらしい。
  • 別にお姉さんが来なくなる必要はないのでは?
  • お姉さんの話によると、家族が同じ部屋に居てはいけないらしい
  • 他のリスナーさんによると、別に問題ないのでは?という意見が多数
  • ほたるちゃんから、そもそもなんという病名だったのか、知りたいとの話が。
  • お姉さんによると、極度のストレスが、もごもご。
  • お姉さんから、「最近何か、強いストレスがありましたか?」と質問が
  • ブラジルにさとちゃんを連れていけなかったからではないか?との意見が多数。
  • お姉さんが、弟さんのカードの明細書を見たら引く金額だったらしい。
    (見ちゃったんかい!!)
  • しかし、それはほかのリスナーさんの話によるとアイドルファンにはよくある話らしい。
  • とりあえずお姉さんは、もうほたるルームの仲間なんだから、いなくなる必要はないよ、とみんなが説得
  • 「そもそも、アカウントが弟のリスナーさんのものではなくて、お姉さんのアカウントでくれば解決ではないか?」との声が多数出た
  • そのときすでに、お姉さんの自前のアカウントだったらしい
  • しかしそのアカウントが、Twitterと連携していないので、連携したほうが良いよ、とのアドバイスが出た。
  • 最近は、連携を隠す設定があるらしい。
  • なにしろ、お姉さんがいなくなる必要はない
  • あす、広島に帰るらしい
  • ぺちゃさんがお姉さんと付き合いたかったらしい
  • しかし、旦那さんがいるからそれはできないそう
  • 昼顔のような不倫が始まるのか?とみんな心配のコメントをしていた
  • からのみんなが、斎藤工さんになる。(なりすます)
  • 皆お姉さんが、上戸彩に似て見えるようになる(みんな顔を知らない)
  • 皆の引き留めにも関わらず、お姉さんはSRには来たくない模様
  • ほたるルームの事が嫌い?!
  • ひとまず、あす(つまり今日)から弟さんが復活らしい(もう復活して良いのか?)
  • お見舞いに行きたいが、どうしたら良いのか
  • お姉さんによると、もう大丈夫らしい
  • 今後の治療方針がまだ決まってないから、もごもご
  • 意識不明の中!弟さんは「さとちゃん、ごめん…」と涙を流しながら言ったらしい。(ドラマか?!そして何を謝っている?!)

などなど、いろんな話が出ました。

今日、リスナーさんとお姉さんがいらっしゃるのが、楽しみです。夜の配信が待ち遠しい。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top