【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.06.20

0 Comments

今日のほたるのほろよいルームは〜。

リスナーさんの命に関わる、デリケートな内容に終始。

結論、ルームの仲間みんなで祈る事に。

皆、それぞれに生活があり、その中で出来ることをするしかない。

非現実的な事をしようとして体力を消耗するのは良くない。最悪のパターンは皆が影響を受けて冷静さを欠いて、共倒れになること。

つまり、私達に出来ることは、届くと信じて祈る事と、戻れる場所を守る事のみ。

それ以上のことは、誰かに負荷をかけるからしない方が良いと筆者は思う。

よく名前を変える方だったので、正直なところ筆者は把握していなかったのだが、あの方とあの方が同一人物という事に、今気付いた。

確かに出現時期と話している内容のイメージを照らし合わせると合点が行く。

ほたるちゃんを含め、わかっている人は分かっていたのだと思うが、筆者は気付かなかった。

私の気付きが早ければ、何か力になれたかもしれない。

今更ながら、戻ってきたときは、リスナー皆で支えてあげたい。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top