【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報(ここ24日くらい)

0 Comments

ここ24日くらいのほたるのほろよいルームは~。

すっかり更新間隔が長くなったでおなじみのこのサイトですが。理由としては、まぁ、もごもご。筆者が単に更新を怠っている面もあるし。

まぁ、それはさておき。

最近ほたるちゃんはSRのイベントに参加した。いままでは前のオーガナイザーさんが移行作業をなかなか進めてくれなくてイベントに参加できなかったのだが、オーガナイザーさんがSRと契約が解除になったとのことで、ほたるちゃんがアマ枠に移動してイベントに参加しやすくなった。

↑良いのか悪いのか判断に迷う上に経緯が意味不明。

それはさておき、ひとまず先日見たときは2位まで順位をあげていたけど、最新情報はどうだったかなぁ。

きっとまだ2位につけているはず。

…まぁ、今後もみんなが楽しんで会話ができるルームであり続けてほしいと、願うばかり。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top