【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

ほたるちゃんの近況(2019/09/12)

0 Comments

 ほたるのほろよいルームが最近配信されていない。というのも、SHOWROOMの尽力?対応?もむなしく、公式枠からアマチュア枠に移動することになり、毎日アイドルがなくなったことで、ほかの事を優先し始めたので配信がなくなったわけだが。

ちなみに、SHOWROOM側の対応?尽力?の結果、公式枠からアマチュア枠に移動した配信者は、山田邦子さんをはじめたくさんいる模様。

そのあたりの話は気が向いたら後日。

 そんなわけで、配信を記録するというこのサイトの投稿も意味もなくなってきたので、普通にほたるちゃんの近況を書こうと思う。

といっても、当サイトのトップにも貼ってあるTwitterを見ていただければ、近況はつかめるのでわざわざ私が書かなくても良い状況ではあります。

 ひとまず、ヒビヤガールコンテストでグランプリを撮ったり、湯の花温泉観光大使に選ばれたりと日々大忙しの模様。

先日急いでいて階段で転んで捻挫をしたらしい。しかし骨には異常はないそうで不幸中の幸い。

そんな近況のようです。

現場からは以上です。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top