【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.10.27

0 Comments

昨日のほたるのほろよいルームは〜。

確か、「他の仕事からのライブという事で、朝からずっと動いていた」的なことを言っていた気がする。←書き方が曖昧だな

明日もライブがあるから来てねー、とのこと。(つまり今日のこと)

ツイッターを見た感じ、コスプレをしたりしなかったりだったらしい。

東京FMホールには、ほたるちゃんは行ったことがなくて、いろいろ説明をリスナーのみなさんから受けていた。

白金高輪セレネB2は行ったことあったんだろうか?

聞かなかったな。

客側として注意したいのは、セレネのスタッフさんがローソン側まで警備に来ていて、ローソンから出てきたらすぐに、「大通りまで出て時間までお待ちください。ここにはたむろしないでください」的なことを言われるのでローソン前で飲食できるとは思わない方が良いです。

大通りで待機か、すぐに入るかの二択でしょうね。

配信最後は、かなり目が疲れていたらしく、かなり急いで配信を切っていた。

朝からずっと活動していたら、そうなるわな。

今日の枠は終わったのかな?これからかな?
私はもう寝るけど。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top