【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日~

0 Comments

ここ数日のほたるのほろよいルーム&upliveは~。

ほたるちゃんの風邪かなんかが、ぶりかえしたとか、してないとか。

筆者は7/7(土)にいろいろ都合をつけて何とか横浜の赤レンガ倉庫で行われたアイドル横丁に行っていたが、その時ほたるちゃんはカフェから配信していた。
ゆっくり休んで直せば良いのに~とか思ったが、そういう私も若干風邪気味でせき込んでたりした。←人の事をどうこう言うな

土曜日のuplive昼の部では、みんな(リスナーもほたるちゃんも含め)が本調子だの本調子ではないのって話になっていたと記憶しているが、はて何の話だったっけか。

先ほど(2018.07.10火・夜)の配信では、まだ咳が止まらないということだった。筆者の感想としては、乾いた咳という印象だった。乾いた咳という表現は、咳を表すときによく使う表現だ。

そして、習い事をするとかしないとか、友達を作るとか作らないとかの話をした。リスナーの皆さんが習い事の話にあまり乗っかってこなかったような気がしたのは筆者だけか?ほたるちゃんは、どうやら話す相手を間違えた模様。←皆さんに失礼なことを言うな

この間まで大変なことになっていたリスナーさんが、今週から仕事に復活したらしい。ご本人的には大丈夫らしいが、すこし心配。

とあるリスナーさんのお姉さんが中国地方にお住いということで、みんな心配していたと思うが、どうやら大丈夫らしい。その大丈夫というのがどのレベルの大丈夫なのかはわからないが。

そういえば、とあるリスナーさんが入院中、そのお姉さんが「さとちゃん、ごめん」と言っていたことに関して、ご本人と話したのだろうか。ふと思い出した。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top