【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.06.17

0 Comments

今日のほたるのほろよいルームは~。

ほたるちゃんの体調があまりよくないらしい。

からの、おすすめの薬が正露丸の白いのという話に。明日のみかこぽんとの会談はどうなるのか。リスナーから不安の声が上がる。(←大げさな書き方をするな)

ルームのフォロワーが1,000人に行ったという話に。そしてリスナーが「だれがフォローを外すか」と相談を始める。例によって「自分が自分が!!」というダチ●ウ倶楽部的な流れに。

終わり際にさとちゃんが登場。ほたるちゃんの夕飯に何かを盛ったとか盛らないとかいう話に。(←やめろ)

とりあえず、来週メモリアルライブらしい。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top