【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.06.15

0 Comments

今日のほたるのほろよいルームは~。

ほたるちゃんが手首付近にやけどをした模様。アセロラを塗るとよいとか、某リスナーさんが明日のライブで舐めると治る?とか。

ほたるちゃんの腕をなめるのなら、ぜひ私が、と筆者が立候補したが、某リスナーさんが舐めた後になるらしい。

筆者はむしろうれしい。(嘘つくなー)

今日は阪神が勝ったらしい。

某リスナーさんが配信を始めるとか始めないとか。詳細はほろよいルームのファンルームで要確認。

そして、明日のライブに皆さん来てね、とのことなので、みなさんよー、ちぇきら。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top