【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報(ここ数日)

0 Comments

ここ数日の、ほたるのよろよいルームは~。

2019/3/30satのワンマンの次の日の配信に行った記憶があるけども、重大発表の話題で持ちきりだったような。

そして、昨日の配信も同じく重大発表の話でもちきりだったような。

両日とも途中から配信を見て、両日とも同じような内容で盛り上がってた印象なので、正直あまりはっきり覚えていない。

そりゃそうだ。メルハーを応援している人たちにとっては大きい出来事だったからしばらくその話は続くだろう

しかし、メルハー加入後からのほたるちゃんのファンの方はどうかわからないが、それ以前からのファンの方は基本的に「どこに行こうとほたるちゃんを応援する」というスタンスの方が多かったような。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top