【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.12.08

0 Comments

今日のほたるのほろよいルームは~。

今日も15分(くらい)の配信。ちなみに外から。
ほたるちゃんはAmazonの動画配信でアシスタント?をしているらしいのだが、(ごめんなさい、まだ見てません(ノ_<。))チャラい服はだめらしい。

てか、チャラい服をなぜ選ぼうとする!!(笑)

商品の紹介をしているらしいのだがお掃除ロボット「ルンバ」の紹介をしていた模様。「ルンバ三世」というダジャレを思いつき、コメントするも普通に「ルパン三世」と読まれる。

「欲しいのは○○?それとも、わ・た・し?」的なボケをほたるちゃんにお勧めしたが、怒られるらしく、却下。

明日もメルハーのライブを見に行ってね(ほたるちゃんはいないけど)とのこと。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top