【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.10.03 (&ここ数日)

0 Comments

昨日の、ほろのほろよいルーム & ほたるのまったりルーム & UpLiveは〜。

練習やら、それ以外の事やらで、とにかく忙しいらしい。

めちゃくちゃ眠そう。

色々な意見もあろうとは思うが、配信しようという意気込みは認めてあげたい。

アマチュア枠でのイベントが始まった。

ルールを間違えていたらしかったが、結局のところ、1日3時間制限のイベントらしい。

が、ゲリラ配信がなのでなかなか種を投げるのが大変。

とは言え、時間の都合をなんとかつけての配信だから、仕方ない。

「デビューライブ見に来てねー」とか言いながら、「他の子に目移りしたら困るなー」とかいろいろ思うところがある模様。

こういっちゃ何だけど、まぁほたるちゃんより好きになるってことはないんじゃないかな?

少なくとも、以前から応援している人なら。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top