【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.09.09

0 Comments

昨日のほたるのほろよいルーム&Upliveはー。

というか、ここ一週間前後、バカンスに行っていたらしく、筆者が配信を見落とすことがしばしば。

そして、かつてICUに入って危篤だったリスナーさんのお姉さんは1ヶ月くらいは確実に来ていない。もちろんご本人も。

さておき、一昨日はほたるちゃんがランニングがの配信だったと言うことで、ノーメイク配信だったらしい。

「らしい」というのは、カメラを通して見るものは、断定できないので、こういう表現になる。

ランニングに目覚めたかと思いきや、疲れてもう走りたく無い的なことを言っていた。

ノーメイクが良いかメイク有りが良いかというような、お約束の展開になる。

ほたるちゃんが「どっちも良いよ」というコメントを「どっちでも良いよ」と間違えて読む(受け取る)。

ネガティヴだ(ー ー;)

ちなみに私は女性のメイクには口を挟みたく無いので、あえて多くは語らず。

からの、昨日は普通に配信。

まだはっきりデビュー日が決まっていないらしい。

ちなみにまだ、オーガナイザー移行も済んでいない模様。

昨日は、リスナーさんのSRのアバターをどんな風にするか的な話も多かった気がする。

よくわからない話だったので、私は傍観。

某リスナーさんもほたるちゃんの応援サイトを立ち上げた模様。(まだ途中?)

サイトはこちら

応援する力は少しでも多い方が良い。

後で時間ができたらリンクをしようと思う。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top