【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 ここ数日(2018.08.10前後)

0 Comments

ここ数日のほたるのほろよいルームは~。

相変わらずほたるちゃんは眠そう。確認しなかったけど、関東に戻ってきたんだっけか。

そして、先日入院して、ICUに入っていた某リスナーさんのお姉さんは最近も来ていない。というか、そのリスナーさん自体見かけていない気がする。

某リスナーさんが、SRで配信をしてアバター権を獲得したとかしないとか。そして、ほたるちゃんがそれをデザインするとかしないとか。

あとは、リスナーさんが名前を変えて「さて私は誰でしょう」みたいな遊びをしてる方がいたりいなかったり。度が過ぎると混乱を招くのでこの手の遊びは注意が必要。

筆者は土曜日にYouTuberとなった元アイドルのたまちゃんに会いに行ったことを報告。

SRの大人アイドルオーディションファイナリストということで、かすかなつながりがあったことに気づいた。

 

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top