【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.07.01

0 Comments

今日のほたるのほろよいルームは〜。

筆者は途中からの参加。ほたるちゃんの声や咳はだいぶ良くなった模様。

はて、他には何を話したかな?

ひとまず、筆者が先日みた衝撃のアイドルの話をした。

その名も「インモラリスター」。

良かったら皆さんも衝撃を受けてください。

そう言えば、なぜその話になったか思い出した。

とあるリスナーさんから「SRを始めたばかりの配信者なのに、ガチイベで一位になった凄い娘がいるとの話で思い出したんだった。

しかし筆者は方向性の違う凄さを持ち出してしまった。←あほか

ちなみに、そのリスナーさんはこの間まで入院(ICU)されていた、皆んなから愛されているリスナーさんですが、福岡だか大分まで遠征しようかなとの事…。

いつの話かはわかりませんが、もう少し体を休まれてからの方がよろしいかと…。

まぁ、生きる希望は一つでも多い方が良いのですが。くれぐれもお大事になさってくださいませ。

※重要

意識不明の中で「さとちゃん、ごめん」と言ったとしてもそれは、他の娘に目が行くかどうかとは別の話なので、混同なさらぬようお願いします。

 

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top