【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報 2018.06.11

0 Comments

今日のホタルのほろよいルームは〜。

配信直後から、ほたるちゃんの相棒(相方という表現は敢えてしない)さとちゃんが登場。

そして、さとちゃんが事務に行ってるとかジムに行ってるとかという話に。

そのジムは「ジャングルジムではない」らしい。

そして、その効果からか、さとちゃんが少し痩せたとのコメントがリスナーさんから上がった。

かたやほたるちゃんは、1280円?のお寿司をみかこぽんと食べたという話に。

割と豪華だ。

そして、さとちゃんの足のサイズが170cmあるとかないとか。真実はライブで確認しよう。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top