【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

2018.05.25 (夜の部)気まぐれ日報

0 Comments

筆者はこの日の夕方、投票最終日ということで、ヒビヤガーデンに向かった。
早く会場に到着したが、「チームほたる」の皆さんが見当たらなかったので、日比谷図書館で本を読んでから、改めて会場に向かった。

ヒビヤガーデンヒビヤガーデンのフード陽が沈む前のヒビヤガーデン日比谷公園近くのゴジラ

日比谷図書館からヒビヤガーデンに改めて戻ってきたときに、ほたるちゃんを見つけたけど、ステージにいたPremonyを見に行ってしまったのは内緒。

Premonyの終演後、ほたるちゃんを発見し、購入したビールを差し入れる。なぜなら筆者は飲めないから、投票するために買ったビールはチームほたるの皆さんかほたるちゃんにあげるしかない。

そこで、タイミングよくほたるちゃんを再び発見。

ビールを差し入れるも、コップで手をふさいでしまったため、私が助手になり飲み終わるまでお手伝いをすることに。

ほたるちゃんは喉を潤しながら選挙運動もできるという、私としては最高のサポートが出来た。

そのサポートしている間の得票数は、かなり稼いだと思うが、結果は惜しくもグランプリらならず。

しかし、UPLIVE特別賞を獲れたからよかった。UPLIVE配信にも得票獲得にも少しずつ協力出来てよかった。

チームほたるが、いろんな場所から力を合わせた瞬間だった。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top