【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報(ここ一週間くらい)

0 Comments

ここ一週間くらいの、ほたるのほろよいルームは~。

今週から本格的に「ヒビヤガーデン」週間なので最近はその話が多め。
筆者はお酒が飲めないので、何かを食べるかソフトドリンクを飲むか、の2択。

ヒビヤガールコンテストに投票するには、アルコールを買ったときにもらえる投票権を入り口付近のインフォメーション脇にある投票所に投票するのだけど、「アルコールを買ったときにもらえる」というのがポイント。

飲まないアルコールをかって投票するのは、あまり気が進まないし限界がある。

そういうわけで、無党派から票をどれだけもらうかが重要になるのだが。

今年からヒビヤガール本人が票を直接もらうのは禁止されたらしい。投票をお願いするのみ。ヒビヤガーデンで活動する日はシフトで決められていて、長くいられるわけではないらしい。逆にみんなが公平な条件になるんだけど。

ほたるちゃんが言うには厳しい戦いを強いられているらしい。

無党派層へ呼びかけをどうするか、難しい問題だ。

それはさておき、ひとまず出来るだけヒビヤガーデンに来てね!!とのこと。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top