【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報(ここ一カ月←おい、お前ー!!)

0 Comments

ここ一カ月のほたるのほろよいルームは~。

実のところあまり見られなかったり、でも全く見ていないわけでもなかったり。できるだけ、「事実を淡々と書く」事を方針にしてるんだけど。

前も書いたことあるけど、「俺のほたる」的な会話が多くてなんかなぁ…と思うとあまり配信の内容が頭に残らなくて。

したがって、書くペースが遅くなるってからくりです。

まぁ、それが良いのか悪いのかは筆者にはわかりませーん。ただ、「初見の人は入りやすい雰囲気ではないだろうなぁ」とは思う。

あくまで、筆者の所感なのでそれをどうこうは言いませんけど。

で、最近記憶にあるのは「ヒビヤガーデン」出演の話。

ちなみに、ほたるちゃんの稼働日は以下。

6月7日(金)
6月11日(火)
6月12日(水)
6月13日(木)
6月15日(土)
6月16日(日)

とりあえず、確実にできることはビールを買って投票権を貰って、ほたるちゃんに投票することなんだけど。

私飲めないのよね。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top